

秋華賞

スキーサークルで行く競馬ツアー~!

はい。そんなわけで秋華賞に行ってきました。

馬かっこいいですし、雰囲気もいいですね。思ったより競馬場自体はきれいでした。

そして結果は三連単と三連複が一度づつあたり、交通費などを考えても一応3000円ほどの儲けとなりました。

まぁ、ビギナーズラックでしょうね。

それにしても忙しさで最近更新をさぼり気味だしがんばらなくては。

そういえば弟に誘われて軽くロードオブアルカナをしてみました。

え・・・モンスターの動きのバリエーションがやけに少ないような・・・

・・・・いや、きっと序盤の敵だからだよね~・・・きっと・・・

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」新種モンスターが更新・新システム情報も公開
【新種追加】 『モンスターハンターポータブル 3rd』 にはどんなモンスターが登場する? MHP3rd 登場モンスター特集!
やはりモンハン待ちですね。どうしよう、体験版もうやっちゃおうかな・・・

今回のおすすめVOCALOID曲
【初音ミクappend(dark)】不透明なジェラシー【オリジナル曲】

続きを読む


この秋は時間との戦いになりそうです

綺羅星っ!

やってみたかっただけです。そしてこっそり赤いエプロンの店員を探しています。

さて、何も書かずにこれほど記事空けたのは初めてではないでしょうか。

半日かけてやっと追いつきました。

実はこの秋になってから本当に時間がないのです。

時間がない原因としてはあとから詳しく書きますが今期豊作のアニメ、春の反省から授業中寝るのを減らすために睡眠時間を増やしていること(平均睡眠約7時間)、春より宿題を出す科目の増加と難易度の上昇なんかですね。

今度こそ英語の単位をとるのです。

アニメですが今期週二十数本見ることになりそうです。多すぎ・・・

たまゆら
とある魔術の禁書目録2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アマガミSS
ぬらりひょんの孫
えむえむっ!
そらのおとしもの2期
薄桜鬼2期
荒川アンダーザブリッジ2期
バクマン
心霊探偵 八雲
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
テガミバチ2期
それでも町は廻ってる
神のみぞ知るセカイ
侵略!イカ娘
もっとToLOVEる
百花繚乱サムライガールズ
ヨスガノソラ
探偵オペラ ミルキィホームズ
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
STAR DRIVER 輝きのタクト
おとめ妖怪 ざくろ
伝説の勇者の伝説

・・・ぐらいですかね。とりあえずだいたい1話目は見終わりました。あらためて多い・・・

正直ポケモンはあまり気合をいれてやってないです。

厳選1匹もやっていないくらいにやる気のなさです。

時間がほしい。

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」TVCMムービー公開
『モンスターハンターポータブル 3rd』 ファン待望の体験版は明日配信開始、クエスト内容を再確認!
12月1日が楽しみです。

誰得? ガチャピンの声で歌うガチャッポイドが発売へ!
公式でガチャピンが擬人化されてショタになっています。個人的にはムックのほうが・・・

1月27日発売予定の 『とある魔術の禁書目録』、隠されていた新規登場キャラクターが明らかに
黒子たちもでるようです。まぁ、すでに神裂さんが出ている時点で満足です・・・

いよいよPSP2発売か?PSPの開発ツールの提供中止!
さてSonyはどう出るのでしょうか。

今回のおすすめVOCALOID曲
【初音ミクAppend】 Specification 【オリジナル曲】

続きを読む

メイド喫茶

さて本日人生初メイド喫茶なるところに行ってきたわけですが・・・

思ってたよりいいね。

まぁ、知り合いにおすすめのところを案内してもらえたおかげでしょうけど。

結構雰囲気よかったし、ゆっくりできそうな感じでした。

やはり値段は少し高めですけどね。

まぁ、友人のように遊戯王数枚に1万5千ほどつかっているのを横目に見たあとでしたから、それほど高いとその時は金銭感覚に衝撃を受けて麻痺していましたが。

また機会と金があれば行きたいですね。

話変わりますがそろそろアニメ1話が始まりだしましたね。

今期はかなりの豊作になりそうです。メインは禁書2期や俺妹あたりです。

それから主人公が変態のアニメが多いですね。えむえむっ!とか、そらのおとしものとか、前期から続くアマガミSSとか。

きらいじゃありませんが。好きですが。それにしても福山さんの仕事っぷりはすごかった・・・

今回のおすすめVOCALOID曲
完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV

続きを読む

おひさです

ポケモンと大学生活が始まったことによりすっかり更新をさぼってしまっていました。

ポケモンはとりあえず全町には行ったのでこれから育成その他のんびりてやっていこうとおもいます。

今作ストーリーはしっかりしていてよかったです。

しかし、ポケモンのデザインは昔のような丸みがなくいまいちでした。なんといいますか愛着がわくポケモンがいないんですよね・・・

キャラデザインはよかったです。Nは女子なんかにも結構評判でしたし、個人的にはカミツレさんがよかったです。シロナさんには届きませんでしたが。

早くグローバルリンク復旧してくれないかなぁ・・・

さて、今度日曜に日本橋にて人生初のメイド喫茶に行ってきます。ゆっくりできる友人おすすめのところを案内してもらいます。

速報・ニンテンドー3DS 詳細発表 発売は来年2月26日 価格は2万5000円
確定情報です。来年はお金がかかりそうだ。

ニンテンドー3DS対応・注目の「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」最新PV公開
「とある科学の超電磁砲」PSP用ソフトとして4月28日発売決定・予約開始
3DS「メタルギアソリッド スネークイーター」最新ロングPV公開
【PSP】 電撃発表! 『ゴッドイーター バースト』 × 『とある魔術の禁書目録 Ⅱ』 がまさかのコラボ発表!
おれ・・・本当に3Dになったらラブプラス買うんだ・・・

【動画】 ポケモンBW シロナを開始Lv1で倒す!
さすが低レベルがんじょう。

今回のおすすめVOCALOID曲
【鏡音レン】で「ラブアトミック・トランスファー」

続きを読む

のほほん

先行登録しそこねたのを明日の相談会とやらでどうやらなんとかなりそうなのでポケモンをふたたびやっています。

のんびりと育ててばかりだったのでバッチ7つにして50レベル越えがすでに3体います。

50レベル超えが5体できたら次のジム戦をしようと思います。

ちなみにそんなことをしていたのでいままでのジムリーダーはほぼ1体で全滅させてきました。

はたして四天王はどうなるか。四天王のレベルが今から少し気になります。それでもきっと強いはず。

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」体験版情報更新
モンハン部で発行されるプロダクトコードがいります。10月13日(水)午後からです。

今回のおすすめVOCALOID曲
【巡音ルカ】ラストソング

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
